会員の声

  • HOME »
  • 会員の声

40代女性
・立ち仕事を1日しても疲れにくくなり、肩こりもなくなった。
・物事も氣を出して向き合うように心がけてきたせいか、問題やトラブルが起こってもあたふたせず、落ち着いて対処できるようになってきたように感じます。

50代男性
・心の使い方が大きく変わり、全てに於いて変わりました。
 しかしまだまだ道は長いと感じています。
 体は元に戻り丈夫になりましたことは、大感謝です。

小学生男子(保護者)
・毎日の家での生活は、余り変わりませんが、学校の授業態度を観ていたらきちんと正座して話を聞いていたので、少しずつ教えが身に付いてきているのではないか思ってます。
 あと、自信を持っているようにも感じます。

小学生兄妹(保護者)
・集団行動が以前より出来るようになった。年齢が異なる子供
 とも臆せず接することが出来るようになった。
 身体能力が向上した。

中学生女子(保護者)
・1つのことを長く続けたことがなかったので、何かを極めてみたいと思ったので、合氣道に挑戦してみました。将来に役立つかなと思ったからです。

小学生男子(保護者)
・見学に行った時、どの子もきちんと静座して、背筋が伸びて声も出ていることに良さを感じた。
まだ生活の中では??のところもありますが、週に1度でもきちんと出来ていることは、体得になっているかと思います。

お気軽にお問合せください。 TEL 03-5350-3101

PAGETOP
Copyright © 心身統一合氣道 京心館道場 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.